Entries

スポンサーサイト

除隊兵士の行く末は

ベトナム戦争のときも深刻な問題となったが、近年のアメリカで、アフガニスタンやイラクから帰ってきた除隊兵士の社会復帰がうまくいっていないらしい。以下ソース。>> ワシントン──米国内のホームレスのうち、約4人に1人が退役軍人で、この中には近ごろ>> イラクやアフガニスタンから戻ったばかりの若い世代も多く含まれていることが、米ホーム>> レス支援団体の調査で明らかになった。ホームレスとなった退役軍人には、心的外...

北朝鮮のフリゲート

北朝鮮の海岸に、ソ連製の3000トン級のフリゲートが何年も放っぽらかしにされているらしい。以下ソース。>>衛星写真や航空写真画像で地球全体を表示するサイト「グーグルアース」(earth. google.com)に>>掲載された1枚の写真に、韓国情報当局やネットユーザーがくぎ付けになっている。>>その写真とは、武器類が外されたロシアの「クリバク級フリゲート艦」(護衛鑑)=3000トン=1隻が>>北朝鮮・大同江下流の南浦港付近に停泊し...

Appendix

プロフィール

扶桑

Author:扶桑
  
本家サイトはシスプリが中心ですが、こちらは特にテーマを絞らず、面白いと思ったことはなんでも取り扱っていきます。

最近は、冷戦、ソビエト連邦、旧ユーゴスラビアなどのネタが増えてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。