Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://husou.blog38.fc2.com/tb.php/157-d744a8b9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イスラエル国防軍のTwitter 作戦1日目




10月14日 (作戦1日目)

1. 国防軍は、ガザ回廊における広範な作戦を開始した。目標はテロリストの拠点、ハマスおよびイスラムジハード(訳者注:民兵組織)の幹部である。

2. 最初の目標である、ハマス軍事部門の幹部であるアル・ジャバリはすでに攻撃された。

3. 国防軍の目標は2つある。1つはイスラエル市民の保護であり、もう1つはガザ回廊におけるテロリストのインフラを破砕することである。

4. ガザ回廊付近のイスラエル市民は、12年間に渡り砲火を浴びてきた。

5. 今次の国防軍の作戦は、直近におけるガザ回廊からイスラエルに対する頻繁なロケット弾攻撃を原因として計画された。

6. ガザ回廊からイスラエルに対するロケット弾攻撃は、2012年初頭から現在までに768回に渡り行われた。

7. 国防軍はハマスによる長距離ミサイル(射程40km)およびその他の非合法兵器により、深刻な被害を受けている。

8.国防軍は今次の作戦を、「自由の支柱作戦」と名づけた。

9. 国防軍はあらゆる選択肢を排除しない。必要に応じ、ガザにおける地上作戦を行う準備がある。

10. ハマス軍事部門の幹部であるアル・ジャバリに対する、ピンポイント攻撃の映像を公開する。

11. アル・ジャバリに関しては、こちらを参照されたし。

12. イスラエルは12年間に渡り、1.2万回にわたるロケット弾による攻撃を受けてきた。

13. 国防軍は、長幼を問わずあらゆるハマスの活動家に対し、数日間は地上に頭を出さないことを奨励する。

14. 迎撃ミサイルにより、イスラエル主要都市上空における複数のロケット弾が迎撃されたことを報告する。

15. 国防海軍は、ガザ回廊におけるテロリストの拠点を攻撃している。

16. 迎撃ミサイルは、ガザ回廊からのロケット弾13発の迎撃に成功した。

17. アル・ジャバリに関しては、この映像を参照されたし。

18. アメド・ジャバリは膺懲された。

19. 本作戦における犠牲を考慮しない。もはや、イスラエル市民に対する砲撃を看過できない。

20. ハマスは、イスラエル市民350万人を危険にさらすロケット弾を隠匿している。本日早朝、これらは攻撃された。

21. ハマスによるロケット弾攻撃により、イスラエル南部の都市のショッピングセンターが被害を受けた。

22. ツェイトン付近の、長距離ロケット弾発射陣地の空撮写真を公開する。モスクや広場の至近にあることがわかる。

23. ハマスは、イスラエル市民の殺害を企図し続けている。本日までに、17発のロケット弾が国防軍の迎撃ミサイルにより阻止された。

24. 本作戦に関する写真は、以下で公開される。

25. 本作戦に関する写真およおび映像は、以下で公開される。

26. ハマスは、イスラエル市民に脅威を与えている。2012年だけでも、760発のロケット弾攻撃が行われた。

27. 迎撃ミサイルは、イスラエルの都市に対するロケット弾25発の阻止に成功した。

28. テルアビブに対するロケット弾攻撃は成功していない。ハマスの宣伝は虚偽である。

29. テルアビブに対するミサイル攻撃は成功していない。ハマスの虚偽の宣伝である。

30. このサイトに、迎撃ミサイルシステムに関する情報を公開している。

31. 本日、100万を越えるイスラエル市民は、防空壕での就寝を余儀なくされている。本作戦は、よりよい明日を築くために行われる。

32. ハマスのロケット弾は、100万を超えるイスラエル市民を脅威している。

33. 迎撃ミサイルは、イスラエルの都市に対するロケット弾28発の阻止に成功した。

34. イスラエル南部の市民は、ロケット弾攻撃に対する退避を、15秒間の間に行うことを強いられている。

35. パレスチナの指導者は、「ユダヤ人の絶滅が、パレスチナに 慶福をもたらす」と主張している。

36. 本作戦において、100箇所近くのテロリストの拠点をすでに攻撃した。

37. ハマスは、合衆国、EU、カナダ、オーストラリア、イスラエル、日本、その他の国家において、テロリストと定義されている。

38. 昨日、50発を超えるロケット弾がガザより発射された。2012年の総計は800発を超えた。

39. 本作戦において、105箇所のテロリストの拠点をすでに攻撃した。

40. 昨日、100万を越えるイスラエル市民は、ガザからの砲撃下、退避壕における就寝を強いられた。

41. 過去において、国防軍はガザ回廊に対し広報を配布した。

42. この広報では、ハマスの活動家に近づかないようアラビア語での警告が記されている。

43. 深夜より、迎撃ミサイルは13発のロケット弾の迎撃に成功した。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://husou.blog38.fc2.com/tb.php/157-d744a8b9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

扶桑

Author:扶桑
  
本家サイトはシスプリが中心ですが、こちらは特にテーマを絞らず、面白いと思ったことはなんでも取り扱っていきます。

最近は、冷戦、ソビエト連邦、旧ユーゴスラビアなどのネタが増えてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。