Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://husou.blog38.fc2.com/tb.php/159-cca6e78e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イスラエル国防軍のTwitter 作戦3日目


10月16日 (作戦3日目)

1. 14日の作戦開始より、300発以上のロケット弾がガザ回廊よりイスラエルに発射された。迎撃ミサイルは130発以上を迎撃した。

2. ハマス指導者ハニーエ氏は、「パレスチナの解放まで、ハマスはインティファーダを指導する」と主張している。

3. 直近2日間において、420発のロケット弾がガザ回廊よりイスラエルへ発射された。

4. 砲火にさらされながらの生活を想像したことがあるだろうか? イスラエル南部は、12年間それを経験してきた。

5. 300発のロケットがガザ回廊より発射され、イスラエルを打撃した。

6. 本作戦の一環として、国防軍は予備役兵16000名を召集した。

7. 国防軍は、ガザ回廊地下のロケット弾発射装置を攻撃する。映像中の二度目の爆発は、友軍による攻撃である。

8. 作戦開始より、500箇所のテロリストの拠点が国防軍により攻撃され(うち250箇所は昨夜である)、300発のロケット弾がイスラエルを打撃した。

9. 本作戦の画像および映像は、一箇所に集積されている。こちらを参照されたし。

10. 直近2時間において、50発を超えるロケット弾がガザ回廊よりイスラエルに向けて発射された。

11. 本日、67発のロケット弾がガザ回廊よりイスラエルへ発射された。(14日からの累積は335発である)。迎撃ミサイルは本日55発を迎撃した。

12. テルアビブで警報が発された。続報を待つように。

13. もし、自国がロケット弾で攻撃されていたら、あなたが何をするだろうか? もしイスラエルに自衛権があると思うのならば、返答してほしい。

14. テルアビブはロケット弾による攻撃を受けていない。イスラエル全土では、作戦開始以降340発のロケット弾を受けた。

15. 先ほど、国防軍の兵士3名が、ガザ回廊から発射されたロケット弾により負傷した。

16. ガザ回廊より発射されたロケット弾がイスラエル南部の民家の庭に命中した。

17. 本日、迎撃ミサイルはガザ回廊よりイスラエルへ発射されたロケットのうち86発を迎撃した。

18. 本作戦において国防軍は、600箇所を超えるガザ回廊のテロリストの拠点を攻撃した。目標の中には、地下のロケット弾発射サイロやインフラも含まれる。

19. エルサレムにて警報が発令された。続報を待つように。

20. ガザ回廊より発射されたロケット弾が、イスラエルの首都であるエルサレムの郊外に着弾した。

21. 国防軍は、パレスチナ市民に対し、ハマスの活動家に近寄らないよう警告するビラを散布している。

22. パレスチナ市民の被害を極小化するための手段が存在する。

23. 昨日から、196発のロケット弾がガザ回廊よりイスラエルに発射された。

24. 国防長官のベニー・ガンツ氏は、イスラエル南部の司令部を訪問し、兵と面会した際の写真を公開する。

25. 本作戦において、目標付近に市民がいる際には攻撃を延期している。

26. 本日の画像を以下で公開する。

27. ハマスはこのごろ、複数の異常な声明を発表している。以下のサイトにて視聴ができる。

28. 国防軍は、ハマスの無人機戦力を破砕している。以下の空撮映像を見てほしい。

29. ベニー・ガンツ少将と幕僚が作戦の評価を行っている写真を公開する。

30. 本日、97発のロケット弾がガザ回廊よりイスラエルに着弾した(14日からの合計は388発である)。迎撃ミサイルは99発を邀撃した。

31. 国防軍の主要目標である、Fajr-5長距離ミサイルの映像を公開する。

32. キルヤットマラーチにおいて、警報を受けて退避壕へ走る子供の写真を公開する。同地では昨日、3名の市民がロケット弾にて殺害された。

33. 我々は、ハマスの活動家2名を攻撃した。ガザ回廊中部の司令官であるMuhammad Abu-Jalalと、ミサイル管理者のKhaled Shah'yerである。

34. ハマスがいかにして武器を調達しているか、以下で公開する。

35. 作戦3日目の概要を、以下で公開する。

36. 我々はいくつかの技術的困難に直面しているが、近い将来に改善されると思われる。

37. 念のため ― 本日、ガザ回廊のテロリストは、イスラエルの2つの主要都市に対しロケット弾を発射した。テルアビブと、首都たるエルサレムである。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://husou.blog38.fc2.com/tb.php/159-cca6e78e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

扶桑

Author:扶桑
  
本家サイトはシスプリが中心ですが、こちらは特にテーマを絞らず、面白いと思ったことはなんでも取り扱っていきます。

最近は、冷戦、ソビエト連邦、旧ユーゴスラビアなどのネタが増えてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。