Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://husou.blog38.fc2.com/tb.php/160-46b61a6e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イスラエル国防軍のTwitter 作戦4日目



10月17日 (作戦4日目)


1. 主要なハマスの拠点が国防軍の攻撃にて打撃された画像を、以下で公開する。

2. 昨日、ロケット弾の直撃を受けて破壊されたBe'er Tuviaの地方議会の写真を公開する。

3. Fajr-5長距離ミサイルは、350万人を超えるイスラエル市民を脅威している。

4. 14日よりの作戦の真実を伝える写真を、以下で公開する。

5. 国防軍により破砕された、ハマスの無人機導入に対する作業を公開する。

6. 直近6時間において、国防軍は85箇所以上のテロリストの拠点を攻撃した。われわれは、これを精密攻撃を行わなくてはならない理由である

7. 映像を公開する。Fajr-5長距離ミサイルは75kmの射程を持っており、これにより350万人を超えるイスラエル市民が脅威下に置かれている。

8. 2012年だけで、ガザ回廊のテロ組織は1000発を超えるロケット弾をイスラエルに発射している。この攻撃は12年間にわたり継続している。

9. ガザ回廊より発射された迫撃砲弾により、イスラエル南部の送電線が被害を受けた。結果として、ガザ回廊北部に停電が発生している。

10. ロケット弾が命中し、3名の死者を出したKiryat Malachi の写真を公開する。

11. 深夜、Ismail Haniyehの司令部を攻撃した。彼は内務大臣、警察大臣を兼務し、訓練やロケット弾部隊の指揮官である。

12. 先ほど、3名のイスラエル兵士が、ガザ回廊から発射されたロケット弾により負傷した。

13. 迎撃ミサイルは、テルアビブに重点を置きつつ、5個部隊が展開している。14日以降、90%以上の迎撃に成功している。

14. 幸運なことに、ことが起きた際、リビングルームに誰も座っていなかった。

15. ハマスのメンバーは、逃亡の際には病院に飛び込む。ハマスは市民を盾にしている。

16. ハマスのFajr-5ミサイルおよび無人機は、深刻なダメージを受けている。

17. 数分前、ガザ回廊より発射された4発のロケット弾が、Ashdodに着弾した。1発は家に、1発は車に、1発が幼稚園付近に、1発が広場に着弾した。

18. ヘブライ語話者は、ヘブライ語版の公式ツイッターをフォローするように。

19. 3日間にわたり、410発のロケットがガザ回廊より発射され、イスラエルに着弾した。さらに、230発は迎撃ミサイルにより迎撃された。つまり、640発のロケットが我々に向けられた。

20. ハマスは、虚偽の主張を繰り広げている。そのうちいくつかを以下で見ることができる。

21. 我々の広報を見てくれる世界の人々に感謝をささげる。この写真に、どれだけの反応があるか見てほしい。

22. テルアビブで警報が発令された。続報を待つように。

23. テルアビブに向けられたロケット弾は、迎撃ミサイルにより阻止された。

24. 今しがた、テルアビブに向けられたロケット弾を迎撃した部隊と、本日早朝に同様の迎撃を行った部隊は同一である。

25. ハマスのFajr-5ミサイルは、数百万のイスラエル市民を脅威している。

26. 国防軍が本日早朝に行った、ハマスの弾薬庫に対する精密攻撃の映像を見てほしい。

27. 先ほど国防軍は、ハマスの密輸担当の高官を攻撃した。

28. 今朝、国防軍はガザ回廊における防空担当の高官であるMohammed Kalebを打撃した。

29. ハマスがいかにして武器を得ているか、この映像を見てほしい。

30. 3日間にわたり、492発のロケットがガザ回廊より発射され、イスラエルに着弾した。さらに、245発は迎撃ミサイルにより迎撃された。つまり、737発のロケットが我々に向けられた。

31. 繰り返すが、ハマスは虚偽の宣伝を続けている。この映像を見るように。

32. 14日より、迎撃ミサイルは、人口密集地に対するロケット弾240発を迎撃した。その中には、イスラエル最大の都市であるテルアビブが含まれる。

33. 「15seconds to save your life」の映像を公開する。イスラエルが直面していることに対し、反応をいただきたい。

34. ハマスの、ガザ回廊における戦術を以下の映像で公開する。

35. 南部軍司令官であるRusso准将は、「ハマスのテロリストの武器は、民家に隠されている」と主張している。

36. ガザ回廊より発射されたロケット弾が、Ashdodを攻撃した際の映像を公開する。12年間、このような事態が続いているのだ。

37. ガザ回廊のテロリストは、10年以上にわたりイスラエルをロケット弾で攻撃している。12年間で、12000発以上のロケット弾がイスラエルを打撃した。

38. 今日の、テルアビブに対する攻撃が証明している。イスラエルの350万人を越える市民は砲撃下にある。

39. 4日目の作戦の概要を、この映像で示す。
40. イスラエルの350万人以上の市民が、ハマスのロケット弾の脅威下にある。これを地図で示す。

41. ハマスは、虚報を続けている。その最新の例を以下で視聴できる。

42. 国防軍がハマスの拠点を攻撃した際、貯蔵された弾薬による誘爆が起きている。

43. 国防軍が攻撃目標としているロケット弾の一例を示す。

44. 先ほど、国防海軍はガザ回廊におけるハマスのテロリストの拠点を打撃した。

45. スペイン語版は、以下を参照されたし。

46. 迎撃ミサイルは、ガザ回廊より発射されたロケットを邀撃している。同様のシステムが、本日テルアビブに指向されたミサイルを邀撃した。

47. このミサイルは、ハマスのロケットがイスラエル350万人以上を脅威下においていることを意味する。そのうち1つは、本日テルアビブに向けたれた。

48. 4日目の作戦に総括を、以下に公開する。5人のイスラエル市民が負傷した。

49. 4日間にわたり、500発近いロケットがガザ回廊より発射され、イスラエルを打撃した。ほかに、267発が迎撃ミサイルにより迎撃された。

50. 迎撃ミサイルは、ロケット弾が人口密集地に指向された場合にのみ使用される。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://husou.blog38.fc2.com/tb.php/160-46b61a6e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

扶桑

Author:扶桑
  
本家サイトはシスプリが中心ですが、こちらは特にテーマを絞らず、面白いと思ったことはなんでも取り扱っていきます。

最近は、冷戦、ソビエト連邦、旧ユーゴスラビアなどのネタが増えてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。