Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://husou.blog38.fc2.com/tb.php/162-45ebe684

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イスラエル国防軍のTwitter 作戦6日目



10月19日 (作戦6日目)


1. ドイツ首相がハマスに対し、イスラエルを承認するよう求めた際、ハマスのリーダーは「地獄に落ちろ」と述べた。2006年のことである。

2. 「無害なロケット弾」? イスラエル南部の多くの子供が、PTSDを発症している。

3. イギリスの前アフガン駐留軍司令官は、国防軍が市民の権利を防衛していると主張している。

4. 本日、ガザ回廊のテロリストは、ふたたびAshdodを打撃した。同様の攻撃が2日前にも行われた。

5. 合衆国は、ハマスをテロリストと認定している

6. イスラエルの子供たちと両親は、昨夜は退避壕にて就寝した。写真を見てほしい。

7. ハマスはこう主張している。「イスラエルは、イスラムを消し去るまで存続し続けるであろう」と。

8. ハマスは、オーストラリア政府によってテロリストと認定されている。

9. ハマスを、「政治団体」と思うだろうか? もう一度考えてみてほしい。

10. 国防軍を詐称するアカウントが存在する。

11. これは、パレスチナのテロリストが、ロケット弾をガザ回廊よりイスラエルに向けて発射する映像である。いずれも、人口密集地より行われている。

12. 人口密集地を利用することは、疑いなく戦争犯罪である。

13. 昨夜の攻撃目標は、ハマスのロケット弾地下発射拠点、テロリストのトンネル、訓練基地、ハマスの兵器拠点である。

14. また、ハマスの警察司令部も攻撃目標となった。国防軍はガザ回廊の1350の目標を打撃した。

15. 5日間にわたり、546発のロケットがガザ回廊より発射され、イスラエルに着弾した。さらに、302発は迎撃ミサイルにより迎撃された。つまり、848発のロケットが我々に向けられた。

16. これは、ハマスによるイスラエルの主要都市に対する無差別爆撃の映像である。

17. 5日間にわたり、ガザ回廊より発射されたロケット弾のうち100発以上がガザに着弾した。ハマスは市街地より発射し、市民自身を打撃している。

18. 「15秒間」とは、どのような長さだろうか? これは、イスラエル南部の市民がロケット着弾までに与えられる時間である。

19. 先ほど、ガザ回廊より発射されたロケット弾が、Ashkelonの学校に着弾した。学校は休校となっていた。

20. 最前線の人々の声を伝える。これが、砲撃下のイスラエルの生活の姿である。

21. 我々は、ガザ回廊に対する物資とガソリンの輸送を続けている。物資は昨日搬入された。もしこれをより周知すべきと思うのならば、RTをお願いする。

22. ハマスは、ほぼすべてのロケット弾をガザ市内より発射している。人口密集地からである。

23. 先ほど、ガザ回廊より発射されたロケット弾がAshkelonの家屋に着弾した。

24. 5日間にわたり、570発のロケットがガザ回廊より発射され、イスラエルに着弾した。さらに、307発は迎撃ミサイルにより迎撃された。つまり、877発のロケットが我々に向けられた。

25. 先ほど、国防軍はガザの放送局に退避していたpij幹部を打撃した。

26. この攻撃は精密爆撃により行われた。4人のpij幹部が放送局に退避していたことが確認されている。

27. 1人目。Baha Abu al-Ata。pijのガザ旅団の指揮官であり、イスラエルへの攻撃を企図していた。兵器や長距離ミサイル製造の責任者でもあった。

28. 2人目。Tissir Mahmoud Mahmed Jabari。pijの高級士官であり、イスラエルに対する攻撃の訓練の責任者でえった。

29. 3人目、Halil Batini。pij高官であり、ロケット弾運用の重要人物である。内部治安維持の責任者でもあった。

30. 4人目、Ramaz Harab。pijガザ旅団の宣伝責任者であり、Sheikh Rajuan 師団長であるTissir Jabariの側近でもあった。

31. pijの幹部たちは放送局にいた。取材のためではなく、記者を盾にするためである。

32. 我々は、テロリスト幹部が使用していた2階のみを打撃した。他の階は被害を受けていないことを保障する。

33. 国防空軍が、民間人が退避するまで攻撃を待機している映像を公開する。

34. 3日前、パレスチナのテロリストはロケット弾発射にスタジアムを利用した。我々は今日、同地を打撃した。

35. 最前線の人々の声を伝える。これが、砲撃下のイスラエルの生活の姿である。

36. 本日、67発のロケット弾がガザ回廊より発射され、イスラエルを打撃した。6日間では650発を超える。

37. 砲撃下にあるイスラエル南部の子供の75%が、PTSDを発祥している。

38. なぜイスラエルの犠牲者が少ないのか? こちらを参照してほしい。

39. ハマス指導者であるHaniyehが、「イスラエルを承認しない」と主張している映像を公開する。

40. 国防軍のパイロットが、市民の退避まで攻撃を待機している映像を公開する。

41. ハマスは10年以上にわたり、イスラエルをロケット弾で攻撃している。長期間にわたり、ロケット弾による攻撃は日常のことだった。

42. 以下に、作戦6日目の概要を公開する。67発のロケット弾がイスラエルを打撃した。

43. 「私は娘を両親に預け、ガザの境界線へ前進する」という映像を公開する。

44. 「苦痛のないロケット」? わずか9歳のOsher Twitoに会うといい。彼は2008年の攻撃で片足を失った。

45. 何がイスラエルの安全を保障するのか? 以下を見てほしい。

46. 我々は密輸トンネルを打撃する理由を説明しよう。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://husou.blog38.fc2.com/tb.php/162-45ebe684

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

扶桑

Author:扶桑
  
本家サイトはシスプリが中心ですが、こちらは特にテーマを絞らず、面白いと思ったことはなんでも取り扱っていきます。

最近は、冷戦、ソビエト連邦、旧ユーゴスラビアなどのネタが増えてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。