Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://husou.blog38.fc2.com/tb.php/163-4aee77c1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イスラエル国防軍のTwitter 作戦7日目



10月20日 (作戦7日目)


1. 600発を超えるロケット弾が、350万人の市民を脅かしている。そしてなぜイスラエル市民の犠牲が少ないのか、これを見て欲しい

2. もしテロリストの至近にいるのであれば、国防軍のパイロットはガザ回廊の市民への攻撃を躊躇しない

3. 昨日、国防軍はガザ回廊のビルを攻撃した際の映像を公開する。大規模な爆発が見えるだろうか? これは秘匿され た武器によるものだ。

4. 地下のロケット発射設備、テロリストのトンネル、ハマスの司令部および兵器製造施設が昨夜攻撃された。

5. また、ハマスの財政設備、テロリストのトンネル10箇所以上も攻撃された。

6. 本作戦の写真および映像は、一箇所に集約している。こちらを見て欲しい。

7. ハマスが、どれだけ長期間にわたりイスラエルに対しロケット弾を発射しているか知っているだろうか? もう10年以上に及ぶ

8. 最前線からの動画:イスラエルが砲撃下でどのような生活をしているのか

9. 数日前、数千の国防軍の予備役が招集された。彼らは、ただ1つの目的のために家庭から出発した。彼らの家を守るために。

10. 国防軍のスポークスマンである、AvitalLeibovichの本作戦に関するインタビューを聞いて欲しい。これは昨夜行われた。

11. 本日、120を超える物資輸送用のトラックが、イスラエルからガザ回廊に入る準備を整えた。ハマスは、境界線上をロケット弾で攻撃した。24台のみがガザ回廊に入り、境界は封鎖された。

12. ハマスの目的は、イスラエル市民を殺害することである。このことが周知される必要があると思うのならば、返信して欲しい。

13. 本日、39発のロケットがガザから発射され、イスラエルを打撃した。その中には、イスラエルの主要都市の1つであるBeershebaに着弾した。

14. 先ほど、国防軍はガザ回廊北部において、2名のテロリストを打撃した。精密攻撃であったことを保障する。

15. エルサレムにて、警戒警報が発令された。同地はイスラエルの首都である。続報を待つように。

16. エルサレムへ指向されたロケット弾は目標を外れ、パレスチナの村落の空き地に着弾した。

17. 先ほど、国防軍はガザ回廊において、ロケット弾の発射準備をしていたテロリストの集団を打撃した。

18. 我々は、ガザ回廊においてビラを散布している。この中では、ハマスの活動家や施設から離れるよう、市民に警告している。

19. 先ほど、ガザよりイスラエルへ発射されたロケット弾により、5名のイスラエル兵が負傷した。

20. ハマスのスポークスマンは、ガザ回廊のパレスチナ人に対し、国防軍の警告を無視するよう強いている。国防軍の情報部はこの情報をラジオにて入手した。

21. ガザより発射されたロケット弾が、イスラエル中部の都市であるRishon LeZionのビルを直撃した。

22. 本日夜、ガザより発射されたロケット弾が、イスラエル中部の都市であるRishon LeZionのビルを直撃した際の写真を公開する。

23. どれくらいの期間にわたり、ハマスがイスラエルに対しロケット弾を発射しているか知っているだろうか? 最近のロケット弾発射に関するツイートのサンプルを示す。

24. なぜイスラエル市民の被害が少ないのか、その理由をブログに示す。

25. Facebookの国防軍のアカウントに、「イイネ!」をつけてほしい。

26. Emmanuel出身のYosef Fartuk伍長が本日早朝、ガザよりイスラエルへ発射されたロケット弾にて戦死した。すでに家族に対して通知が行われた。

27. 国防軍は、ガザのイスラムジハード運動の拠点を打撃した。数ヶ月前のエイラートに対するロケット弾攻撃の責任者だった Yunis Shalufが死亡した。

28. 直近数時間にわたり、我々はガザ回廊の20箇所のテロリスト拠点を打撃した。

29. 先ほど、ガザ回廊中部において、2名のテロリストを打撃した。

30. 直近30分間において、我々はテロリストの拠点13箇所を打撃した。主に地下のロケット弾発射拠点である。

31. 7日間にわたり、809発のロケットがガザ回廊より発射され、イスラエルに着弾した。さらに、380発は迎撃ミサイルにより迎撃された。つまり、1190発のロケットが我々に向けられた。

32. ガザより発射されたロケット弾が本日早朝、イスラエルの都市であるRishon LeZionを打撃した際の映像を見て欲しい。

33. 本日午後のガザにおける攻撃目標:ハマス活動家に使用されていた銀行、司令部、集会所

34. また、爆薬運搬用のトンネル、4箇所の弾薬庫、2箇所の兵器製造拠点、ガソリン輸送用のトンネルも打撃された

35. 国防空軍の目標:手とリスト、ロケット弾発射拠点、ロケット弾のランチャー7つ

36. 数分前、ハマスの情報官を、ガザのビル7階において打撃した。精密攻撃を保障する。

37. このハマスのテロリストは、取材のために報道ビルにいたわけではない。野戦指揮官と連絡し、攻撃を準備するためにそこにいた。

38. ガザにおけるマスコミに告げる。ハマスの活動家や拠点から離れるように。ハマスはテロリストであり、あなたたちを盾に使う。

39. 国防軍が、ガザ中部の訓練拠点の司令官である、 Azi Abudamaの家屋を打撃した際の映像を公開する。

40. 5分前、人口密集地へ指向されていた2発のロケット弾を、迎撃ミサイルが邀撃した。

41. 1週間にわたり、800発以上のロケット弾がガザより発射され、イスラエルを打撃した。本日だけで、162発である。

42. 昨夜、我々はガザの内務省を打撃した。同地はハマスの主要な司令部となっていた。

43. また、警察本部、兵器の秘匿場所、通信施設およびロケット弾発射施設も目標となった。

44. ハマスの防空指揮官も、他のテロリスト集団と同様に攻撃目標となった。

45. 総括すると、100箇所以上のテロリストの拠点が打撃された。うち約50箇所が地下のロケット弾発射設備だった。

46. 防空ミサイルは、ガザより発射されたロケット弾を撃墜している。これもカウントに含んでいる。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://husou.blog38.fc2.com/tb.php/163-4aee77c1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

扶桑

Author:扶桑
  
本家サイトはシスプリが中心ですが、こちらは特にテーマを絞らず、面白いと思ったことはなんでも取り扱っていきます。

最近は、冷戦、ソビエト連邦、旧ユーゴスラビアなどのネタが増えてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。