Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://husou.blog38.fc2.com/tb.php/164-742b2e3b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イスラエル国防軍のTwitter 作戦8日目


10月21日 (作戦8日目)



1. 今朝、国防軍はガザの建物に退避していたハマスの活動家を打撃した。精密攻撃であったことを保障する。

2. 本日早朝、国防軍は、地下のロケット弾発射設備および作業中のハマスの活動家を打撃した。

3. 映像:昨日、ロケット弾にて打撃されたRishon LeZionの建物を国防軍が調査している。38秒目の退避壕に着目してほしい。

4. 本日、国防軍は計43箇所のトンネルおよび地下のロケット弾発射設備を打撃した。国防海軍もテロリストを打撃した。

5. 緊急:テルアビブのバスが爆破された。仕掛爆弾または自爆攻撃の可能性がある。救急車の音がしている。続報を待つように。

6. ハマスが、本日午後にテルアビブで発生したバスの爆破を歓迎しているという情報を得ている。


7. 本日、42発のロケットがガザ回廊より発射され、イスラエルに着弾した。さらに、20発は迎撃ミサイルにより迎撃された。つまり、62発のロケットが我々に向けられた。

8. 先ほど国防軍はガザ回廊において、地下のロケット弾発射設備および発射準備中のテロリスト5名を打撃した。

9. 本日午後、テルアビブにて爆破されたバスの写真を公開する。

10. バスの爆破後の、ハマスのTVの映像を公開する。この中では、「より多くの死体袋を見ることを神は望んでいる」と述べられている。

11. 情報を得るために、イスラエル国防軍の公式サイトを見てほしい。

12. 本日、国防軍は50箇所以上のテロリストの拠点を打撃した。その中には、トンネル、地下のロケット弾発射設備、ハマスの司令部が含まれる。

13. また同様に、イスラエルに対し攻撃を企図していたハマスおよびpijの集団も打撃された。

14. エレツ検問所は、医薬品の輸送のために本日開放された。これらの物資はKerem Shalom を経て搬入されるが、同地はロケット弾にて昨日封鎖された。

15. 砲撃下のイスラエルの生活を示す写真を公開する。

16. 先ほど国防軍は、テロリストの活動家に使用されていたトンネル3箇所と、地下のロケット弾発射設備2箇所をガザ回廊において打撃した。

17. 先ほど国防軍は、イスラエルに対するロケット弾の発射準備をしていたテロリストを打撃した。さらに、ハマスの観測拠点も打撃された。

18. 8日間の活動により、国防軍は「自由の支柱作戦」の目的を達成した。停戦が発効された。

19. 本作戦において、1500箇所以上のテロリストの拠点が打撃された。迎撃ミサイルはガザより発射されたロケット弾のうち、421発を邀撃した。

20. 8日間にわたり、ガザ回廊より152発のロケット弾が、イスラエルの人口密集地を打撃した。

21. 国防軍は本日、停戦の発効を公式に発表した。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://husou.blog38.fc2.com/tb.php/164-742b2e3b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

扶桑

Author:扶桑
  
本家サイトはシスプリが中心ですが、こちらは特にテーマを絞らず、面白いと思ったことはなんでも取り扱っていきます。

最近は、冷戦、ソビエト連邦、旧ユーゴスラビアなどのネタが増えてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。