Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://husou.blog38.fc2.com/tb.php/19-ee1bd012

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3]

こんばんは

google earth すごいですよね

わたしも、google earthでページをつくりました
もしよろしければ見にきてください。

http://papajet.livedoor.biz/archives/50177677.html

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GoogleEarthと俺

 Google Earthが面白い。思った以上に動作も軽快で、世界中の地域を見ることができる。

 ほんのちょっとタイピングをするだけで、ハワイ、ミッドウェイ、ガダルカナル、アッツ、タラワ、トラック、サイパン、テニアン、グアム、硫黄島、沖縄と、戦地めぐりをすることができる。今でも盛んに船が出入りしている所もあれば、ぽつんと滑走路の残骸が残っているだけのようなところもある。

 かつて百式司偵やF-13が決死の覚悟で撮影してきたもの以上の解像度を持つ写真を、誰でも簡単に見られる。時代は変わったもんだ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://husou.blog38.fc2.com/tb.php/19-ee1bd012

0件のトラックバック

1件のコメント

[C3]

こんばんは

google earth すごいですよね

わたしも、google earthでページをつくりました
もしよろしければ見にきてください。

http://papajet.livedoor.biz/archives/50177677.html

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

扶桑

Author:扶桑
  
本家サイトはシスプリが中心ですが、こちらは特にテーマを絞らず、面白いと思ったことはなんでも取り扱っていきます。

最近は、冷戦、ソビエト連邦、旧ユーゴスラビアなどのネタが増えてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

